【札幌市】大通りにあるイタリアンレストラン、イルキャンティの前にドレッシングとフルーツチョコの自販機が設置されていました!

中央区大通西5丁目、ホテルリソルトリニティ札幌1階にイタリアンレストランのイルキャンティ札幌があります。イルキャンティ札幌の自販機お店の前を通りかかると、見慣れない自販機が設置されていました。イルキャンティ札幌の自販機自販機で売られていたのは、ジュースなどではなく、なんとドレッシングとチョコレートでした!イルキャンティ札幌の自販機自販機の上段、中段に並んでいるのはドレッシングです。イルキャンティのお店で実際に使われているドレッシングに研究を重ね、新たに開発された「持ち帰り用ドレッシングソース」だそうです。イルキャンティ札幌の自販機そして、一番下の段には、かわいらしいチョコレートが並んでいました。こちらは、ドライフルーツにチョコレートをしみこませた「しみちょこ」という商品だそうです。イルキャンティ札幌の自販機フルーツはみかん、キウイ、ミックス、いちご、りんごの5種類がありました。おしゃれで、ビジュアルも素敵なので、ちょっとした手土産やプレゼントが欲しい時、自販機でサッと購入できるのはとても便利ですね!

イルキャンティ札幌はこちら↓

2023/03/25 08:55 2023/03/25 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集