【札幌市】オープンセールもあるよ!4月1日ローソン苗穂駅北口店がオープン予定です!

2023年4月1日に、ローソン苗穂駅北口店がオープン予定です!苗穂駅周辺がどんどん賑やかになっていきますね~!ローソン苗穂駅北口店店舗には、オープンの予定の時間などが張り出されていました。4月1日のオープン予定ですが、まだスタッフさんは募集中のようですね。ローソン苗穂駅北口店苗穂駅南口にはローソン苗穂駅南口があります。そして今年、さらに苗穂駅北口にもできるということでいっそうお買い物が便利になりそうですね。大型ショッピングモールのアリオ札幌もすぐ近くにあります。ローソン苗穂駅北口店ローソン苗穂駅北口店の店舗は、北洋銀行東苗穂支店の隣になりますから、ちょっと銀行でお金をおろしたりするついでに気軽に立ち寄ることもできますよ。駐車場もとても広いので、車も停めやすそうですね。ローソン苗穂駅北口店4月1日から4月3日まで、オープンセールも開催されるそうです。会社の帰り、また苗穂駅近くに用事があった時には、ぜひ苗穂駅北口店のローソンでお買い物をしてみてはいかがでしょうか♪

ローソン苗穂駅北口店はこちら↓

2023/03/30 08:55 2023/03/30 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集