【旭川市】永山の焼肉バイキング「焼肉じゅうじゅう」に売物件という看板が出ていました。

旭川市永山にある焼肉バイキング「焼肉じゅうじゅう」ですが、売物件という看板が出ていました。

焼肉じゅうじゅうのツイッターには、2022年12月5日に「しばらくの間休業致します。」という投稿がありましたが、その後についての記載がなく、閉店か移転かわからない状態です。

場所は北海道旭川市永山2条20丁目8-9で、国道39号線沿いとなります。近くには農産物直売所あさがおや、永山駅があります。国道沿いで、場所はとても分かりやすく、店舗の看板は目立っていて遠くからもすぐに分かりました。

こちらの店舗は何十年も前からあり、近くに大学があることから、学生も多く、とてもにぎわっていました。オーナーが代わり新しく2021年6月から再度オープンとなりましたが、数か月後に臨時休業となったようです。

公式サイトからのお知らせがないので詳しい状況が分かりませんが、今後、この店舗がどうなっていくのか見守りたいと思います。詳しい状況が分かりましたら、すぐにお知らせしたいと思います。

焼肉じゅうじゅうはこちら。↓

2023/04/13 08:55 2023/04/13 18:02
みゃあ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ