【札幌市】自分で作るピザ生地やアイスパン、もったいないパンも売ってるよ!「麻布十番モンタボー」の自販機が西友旭ヶ丘店の前にありました

西友旭ヶ丘店」の入り口前に「麻布十番モンタボー」の自動販売機が置いてありました。モンタボー自販機に並んでいるパンは主に「アイスパン」というものでした。「こぉるコロネ」という名前の、なんと凍ったまま食べておいしいパンだそうです!モンタボーほかには「アップルパイ」や、もったいないパンがランダムで3個入っている「セーブレッド」、「親子で作るピザ生地」もありましたよ。モンタボー自販機「ピザ生地」の自販機はなかなか珍しいですね!モンタボー自販機ということで、ピザ生地を買ってみました。モンタボー自販機自販機からパックに入った冷凍のピザ生地が出てきました。中にはピザ生地のほかに作り方の紙が入っています。モンタボー「QRコード」もついているので、「YouTube」で動画を見ながら一緒に作ることができますよ。モンタボー凍ってカチカチのピザ生地は、作る日の前日の夜に冷蔵庫に移しておくと丁度良い硬さになるそうです。小麦粉などで打ち粉して、ピザ生地を伸ばし広げたら、ピザソースを塗りトマトや玉ねぎなどのトッピングをします。モンタボーチーズをかけてオーブンに。アツアツのピザが焼きあがりました!モンタボーピザ生地は「モンタボー」らしく、パン寄りのもちもちした食感でした。簡単に作れるのに、味はかなり本格的です。興味を持った方はぜひ一度「麻布十番モンタボー」の自販機をお試し下さいね!

麻布十番モンタボーの自販機はこちら↓

2023/07/08 08:55 2023/10/04 13:44
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ