【札幌市】8月9日(水)さっぽろ地下街オーロラタウン、ポールタウン、大通地下駐車場はすべて休業になりますよ。

2023年8月9日(水)、「さっぽろ地下街」が諸設備の点検・整備のために休業となります。8月10日(木)からは、平常どおりの営業となりますよ。オーロラタウン休業オーロラタウン」「ポールタウン」「札幌大通地下駐車場」はすべて休業になるので、お買い物を予定していた方はご注意下さいね。オーロラタウン休業するただし、地下街公共通路は通常通り通れるそうなので、会社の行き帰りなどにさっぽろ地下街を使われている方への支障はありませんよ。オーロラタウン休業また、休業が明けた8/10(木)にはオーロラタウンパティスリー・サダハル・アオキ・パリ」が開店するそうです。パリ直輸入のマカロン、ショコラ、焼き菓子がずらりと並ぶそうなので、とても楽しみですね。場所は「札幌わしたショップ」隣のポップアップスペースとなりますよ。
オーロラタウン休業普段、華やかなお店がずらりと並ぶ「さっぽろ地下街」がいっせいに休業になってしまうのは少し寂しい気がしますね。ですが、8月10日にはオーロラタウンに新しいショップも開店する予定ですから、ぜひ楽しみに待っていて下さいね。

さっぽろ地下街 オーロラタウンはこちら↓

さっぽろ地下街 ポールタウンはこちら↓

札幌大通地下駐車場はこちら↓

2023/08/04 08:55 2023/08/04 11:49
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集