【札幌市】札幌エスタの「とんかつ 玉藤」は9月15日「東急百貨店 さっぽろ店」へ移転オープンすることが決まりましたよ

現在、札幌エスタの10階に入店している「とんかつ 玉藤 エスタ店」ですが、札幌エスタが閉店した後は2023年9月15日(金)より「東急百貨店 さっぽろ店」の10階に移転することがわかりましたよ。 とんかつ玉藤すでに「東急百貨店 さっぽろ店」の地下1階東急フードショーにて、惣菜店として出店している「とんかつ 玉藤」。移転後はさらに10階のレストラン街でもお料理も楽しめるようになるので、「とんかつ 玉藤」のファンの方にとっては、とてもうれしいニュースですよね!とんかつ玉藤「とんかつ 玉藤」の「熟成とんかつ」は、豚肉を低温で18日間熟成させたお肉を、生肉状態で最低でも2.5センチという厚さに切り分け、挽き立ての生パン粉で揚げているそうです。とんかつ玉藤また、たっぷりの鰹だしで煮込んだ「名物 鉄板みそかつ定食」はメニューの中でも大変人気ですよ。とんかつ玉藤「東急百貨店 さっぽろ店」は、市営地下鉄「東豊線さっぽろ駅」と地下直結になっています。ランチや会社帰りにも気軽に立ち寄ることができるので、ますます便利になりますね。

「東急百貨店 さっぽろ店」はこちら↓

2023/08/19 08:55 2023/08/19 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集