【旭川市】突然のお知らせに驚きました。スーパーセンタートライアル永山店が9/24(日)に完全閉店となります。

とても驚きました。「スーパーセンタートライアル永山店」が、2023年9月24日(日)19時をもって閉店することが分かりました。

入口の扉や店舗内に「閉店のお知らせ」が貼られており、完全閉店することが書かれていました。突然のお知らせに驚いた人はとても多かったと思います。

トライアルプリペイドカードやSU-PAYは近隣のトライアルで使用可能ですが、永山店でしか使用しないという方は閉店までにチャージ残高やポイントは使い切ってしまってくださいね。

場所は国道39号線沿いで、住所は旭川市永山3条4丁目1番3号となります。向かって左隣は北かり旭川本店となります。道路を挟んで真向かいが西松屋旭川永山店で、周辺には100満ボルト旭川永山店やスーパースポーツゼビオ旭川永山店などがあります。

13年続いたトライアルが閉店となるのは長年利用していた地域の皆さんにとって寂しいことですね。閉店日しかまだ分かりませんので、また何か情報が入りましたらお知らせします。

スーパーセンタートライアル永山店はこちら。↓

2023/08/29 08:55 2023/08/29 08:55
みゃあ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集