【札幌市】札幌で初のねこ専門診療施設「札幌ねこの病院」が10月6日に開院予定です。JR札幌駅からも近いですよ!

2023年10月6日、中央区北2条東1丁目に「札幌ねこの病院」が新しく開院するそうですよ。札幌ねこの病院「札幌ねこの病院」の詳しい場所ですが、JR札幌駅にも程近い「ALPHA N2ビル」の2階となります。1階には「セブン-イレブン札幌北2条東1丁目店」があり、同じ2階には「chocoZAP 札幌北二条東」が入店していますよ。札幌ねこの病院 「札幌ねこの病院」は、札幌で初のねこ専門診療施設となるそうです。「ねこ」に関してのスペシャリストの先生が診察してくれるので、愛猫家の方にはとても心強い病院となるのではないでしょうか。札幌ねこの病院また、オンライン診療や早朝のお預かり診療サービスなどもあるそうなので、ストレスに弱いねこちゃんや忙しい飼い主さんにはとても助かりますね。 札幌ねこの病院もともとねこが大好きな先生なので、どんな小さな心配事でも遠慮なく話せてしまいそうですよ。また、ねこの扱いに慣れているスタッフさんばかりだそうなので、診療の時には飼っているねこちゃんもいっそう安心できるのではないでしょうか。

「札幌ねこの病院」はこちら↓

2023/09/13 08:55 2023/09/13 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ