【札幌市】とても寂しいですね。20年営業が続いた「ラッキー発寒店」が2024年1月に閉店するそうです。

ラッキー発寒店」が2024年1月末日ごろ閉店する予定です。店内には閉店を知らせる紙がいたるところに張られていましたよ。ラッキー発寒01「ラッキー発寒店」は西区発寒8条13丁目にあります。すぐそばには「イオンモール札幌発寒」が建っていますよ。20年間も営業を続けてきた「ラッキー発寒店」がなくなってしまうのは本当に寂しいですね。ラッキー発寒テナントには100円ショップの「Can★Do(キャンドゥ)」、お花屋さんの「花いちや」なども入っており、とても便利な店舗でした。閉店は1月末日を予定しているとのことなので、クリスマス、お正月のお買い物などは「ラッキー発寒店」で済ませることができますよ。ラッキー発寒店内の衣料品コーナーでは、閉店セールが実施されていました。かなりお安くなっているので、靴下や肌着などをこの機会に揃えるのもいいかもしれませんね。閉店までは通常通りの営業となるそうです。ご近所に住んでいる方は1月の最終日まで「ラッキー発寒店」でのお買い物をぜひ楽しんでくださいね。

 

「ラッキー発寒店」はこちら↓

2023/12/03 08:55 2023/12/03 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集