【札幌市】1月4日をもって「佐藤水産札幌駅前本店」が閉店。そして1月下旬には「佐藤水産大通公園店」が新しくオープンする予定ですよ。

佐藤水産札幌駅前本店」が2024年1月4日をもって営業を休止することが店頭のポスターによりわかりました。佐藤水産閉店今回の閉店は北海道新幹線延伸に伴う札幌駅周辺の再開発工事によるものだそうですよ。営業を休止してしまう「佐藤水産札幌駅前本店」ですが、元旦を除く年末年始は営業しているので、帰省時の手土産やお正月のお料理には間に合いますよ。佐藤水産閉店「紅鮭」「いくら醤油漬」「松前漬」「鰊切込み」また「いか一夜干し」といった魚の干物など、北海道ならではの新鮮な海産物を幅広く扱っている「佐藤水産札幌駅前本店」は観光客の方にとっても、大変人気のお店でした。「佐藤水産札幌駅前本店」は閉店してしまいますが、1月下旬には大通公園3丁目の噴水前に新しく「佐藤水産大通公園店」がオープンするそうです。佐藤水産閉店「佐藤水産」の店舗は「佐藤水産丸井今井店」「佐藤水産札幌三越店」など大通駅周辺のデパート内にもありますよ。「佐藤水産大通公園店」がオープンするまで、ぜひそちらの店舗でのお買い物もお楽しみくださいね。

「佐藤水産札幌駅前本店」はこちら↓

2023/12/21 08:55 2023/12/21 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集