【札幌市】4月末オープン予定!国道36号線沿い豊平区月寒東1条15丁目に「マクドナルド 36号札幌月寒店」ができますよ~

国道36号線沿いにある工事中の建物が「マクドナルド 36号札幌月寒店」であることがわかりましたよ。36号札幌月寒店場所は豊平区月寒東1条15丁目になります。すぐ近くには「ラーメン山岡家 月寒店」、国道36号線を挟んで徒歩3分ほどの場所には「札幌ドーム」、徒歩5分ほどの場所に「イトーヨーカドー 福住店」がありますよ。看板によると「マクドナルド 36号札幌月寒店」は2024年4月末のオープンが予定されています。周辺には札幌ドームや商業施設があり歩行者や自動車の通行量も多いところなので「マクドナルド36号札幌月寒店」ができればたくさんの人が利用する店舗となりそうですね。36号札幌月寒店この場所から一番近いマクドナルドの店舗は「イトーヨーカドー福住店」の地下1階フードコートの「マクドナルド 福住イトーヨーカドー店」となりますよ。36号札幌月寒店「マクドナルド36号札幌月寒店」ができれば出勤の途中やドライブの際にもサッと立ち寄ることができるのでいっそう便利になりますね。4月のオープンがとても楽しみです!

「マクドナルド36号札幌月寒店」予定地↓

2024/01/04 08:55 2024/01/04 13:00
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集