【札幌市】幻想的な氷像をご堪能ください!2月11日(日・祝)まで「すすきのアイスワールド2024」が開催中です。

2024年2月4日から始まっている「さっぽろ雪まつり」ですが、すすきの会場では「すすきのアイスワールド2024」が開催中です。すすきのアイスワールド2024会場は中央区南4条から南6条までの西3・4丁目となっています。「ココノ ススキノ」から「すすきの市場」方面に続く札幌駅前通となっていますよ。すすきのアイスワールド2024ウエルカムゲートをくぐると、通りに沿ってさまざまな趣向を凝らした氷像が建っていました!「すすきのアイスワールド2024」では「氷を楽しむ・触れる」をテーマにしているそうです。会場では氷像をはじめ、氷彫刻コンクール会場の氷像、アイヌ文化の大氷像、民放各社のキャラクター氷像等60基が展示されていますよ。すすきのアイスワールド2024ちょうど「ドン・キホーテすすきの店」のお店の前には「ドンペンくん」の氷像がありましたよ~。 すすきのアイスワールド2024また、「ラーメン横丁」で有名なすすきのだけにラーメンとビールジョッキをかたどった氷像もありました!すすきのアイスワールド2024「すすきのアイスワールド2024」は2月11日(日・祝)まで開催されています。ライトアップは23:00まで、最終日は22:00消灯となっていますよ。写真を撮ることができるスポットもあるので、ぜひすすきのにお越しの際には足を止めてご覧くださいね。

「すすきのアイスワールド2024」会場はこちら↓

2024/02/08 08:55 2024/02/08 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ