【札幌市】札幌初出店!3月1日(金)回転寿司の「北々亭札幌山鼻店」が「和楽山鼻店」だった場所にオープンする予定ですよ

2024年3月1日(金)回転寿司の「北々亭札幌山鼻店」がオープンするそうですよ!ホームページでは開店に向けてオープニングスタッフさんを募集していました。北々亭住所は中央区南19条西11丁目1-18です。近くには「ピザハット 山鼻店」や「片岡歯科クリニック」がありますよ。なお、この場所は昨年閉店した回転寿司の「和楽山鼻店」の跡地になります。北々亭北々亭は「わかさいも本舗」や、回転寿司の「海天丸」などを運営している株式会社ダブリュ・コーポレーションのお店ですよ。北海道で北々亭3店舗目となる「北々亭札幌山鼻店」ですが、札幌市内では初出店となります。北々亭海天丸・北々亭ではななつぼし、ふっくりんこといった北海道産米100%のしゃりを使用しているそうです。また、醤油は北海道で作られた無添加本醸造醤油、海苔は産地指定の国産原料、お寿司の旨さを引き立たせる本わさび入りの生わさびなどを利用していますよ。こだわり抜いた素材を使用した「北々亭」のお寿司をぜひ札幌で楽しんでくださいね♪

3月1日オープンの「北々亭 札幌山鼻店」はこちら↓

2024/02/10 08:55 2024/02/10 09:29
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ