【札幌市】大変お安くなっていますよ。2月25日(日)子供服のお店「bp KIDS MARKET イオン桑園店」が閉店するそうです。

2024年2月25日(日)をもって子供服を取り扱う「bp KIDS MARKET イオン桑園店」が閉店してしまうそうです。 BPKIDS閉店イオン札幌桑園店」は中央区北8条西14丁目にある大型ショッピングセンターです。近くには「市立札幌病院」「auショップ 桑園駅前」などが建っていますよ。店内では閉店に伴いセールが開催されていました。「bp KIDS MARKET」ではベビーサイズからJr.サイズまでの子供服を扱っているそうです。BPKIDS閉店これからの季節、入学・入園などのイベントごとがたくさんあるので、お安くなっているこの機会にお子さんのお洋服を新調するのもいいかもしれませんよ。また、外でお友達と遊ぶ機会も増えていくので、お子さんの洗い替えのお洋服はいくらあってもいいですよね。ブランドものも大変お安くなっていましたよ。「イオン札幌桑園店」にお買い物に来た際にはぜひ2Fの「bp KIDS MARKET」にもお立ち寄りくださいね。

「イオン札幌桑園店」はこちら↓

2024/02/19 08:55 2024/02/19 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ