【札幌市】この春「マックスバリュ北郷店」が「イオン北郷店」として生まれ変わるそうです。どんどん工事が進んでいますよ!

営業を終了した「マックスバリュ北郷店」が「イオン北郷店」として2024年の春、生まれ変わるそうです。場所は白石区北郷2条7丁目です。JR白石駅から徒歩10分ほどのところになります。周辺には「ピザハット 北郷店」「ENEOS北郷3条SS」などが建っていますよ。イオン北郷求人情報サイトやイオンのホームページではレジや品出しなど、パート・アルバイトさんが現在募集中となっていました。イオン北郷「イオン北郷店」では、焼き立てパンやホールピザ、旧店舗の2倍もあるお酒の売り場など、北郷エリアには今までなかったようなスーパーマーケットを目指しているそうですよ。イオン北郷01色とりどりのお惣菜や出来たてのお弁当なども店内に豊富に並びそうですね。取り扱うお酒もさらに幅広くなりそうです。どんなお店になるのか、今からワクワクしてしまいます!イオン北郷オープンに向けて建物の工事はどんどん進んでいますよ。正確なオープン日がわかりしだいまたお伝えしますね♪

「イオン北郷店」はこちら↓

2024/02/24 08:55 2024/02/24 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集