【札幌市】1939年創業。地元の方に長い間愛されてきた「七福湯」が3月31日(日)をもって閉店するそうです。

七福湯」が2024年3月31日(日)をもって閉店するそうです。扉には「閉店のお知らせ」が貼られていました。七福湯閉店七福湯」の場所は北4条東4丁目になります。市営地下鉄「バスセンター前駅」より徒歩11分ほどのところですよ。周囲には「北ガスアリーナ札幌46」、「サッポロファクトリー」などが建っています。七福湯閉店七福湯の創業は1939年だそうです。地元の方に長い間愛されてきた浴場が今年姿を消すことになります。 七福湯では、サウナ(乾)・水風呂・超音波・気泡風呂(バイブラ)・薬湯・寝湯・ボディシャワー・オゾン・流れ風呂といった設備がありますよ。七福湯閉店営業が始まる午後1時30分ごろには、もう開店を待って並んでいる方が数人いました。その後も、次から次へとお客さんがお店の中に入っていったので「七福湯」の人気のほどがわかりましたよ。近所に住んでいていつも七福湯に通っていた方、また七福湯のファンで遠くから来ていた方にとって、今回の閉店はとても寂しく感じられることでしょうね。昭和の古き良き銭湯を味わっておきたい…という方は、3月31日の営業終了日までにぜひ七福湯までお越しくださいね。

「七福湯」はこちら↓

2024/03/08 08:55 2024/03/08 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集