【札幌市】6月中旬「セイコーマート ほくほく札幌ビル店」がオープン予定!地下鉄「大通駅」18番出口すぐ、地下コンコース直結で通勤・通学にとても便利ですよ。

2024年6月中旬、中央区大通西2丁目の「ほくほく札幌ビル」の地下2階に「セイコーマート ほくほく札幌ビル店」ができることが求人情報によりわかりましたよ。セイコーマートほくほく「ほくほく札幌ビル」は「北陸銀行 札幌支店」「北海道銀行本店 法人営業部」などが入っている地上13階、地下3階建てのビルです。7月下旬より1階には「コメダ珈琲店」がオープンする予定ですよ。

セイコーマートほくほく「セイコーマート ほくほく札幌ビル店」は市営地下鉄「大通駅」18番出口すぐの場所にあります。地下コンコース直結となっているので、通勤や通学の途中でお弁当や飲み物を買っていくのにもとても便利なお店ですよ。セイコーマートほくほくビル内には銀行が入っているのでお昼休みに用事を済ませた後、セイコーマートでお昼の食事を買うこともできますね♪セイコーマートほくほくまた、「コンビニ店内調理スタッフ」さんが募集されていることから店内にはもちろん「ホットシェフ」もありますよ。 セイコーマートの店内でお米を炊いて作った手作りのカツ丼や熱々のおにぎりは本当においしいですよね。6月中旬ということでまだ日にちがありますが、オープンが楽しみです!

「ほくほく札幌ビル」はこちら↓

2024/03/16 08:55 2024/03/16 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ