【札幌市】70%オフのセール中です。「Can★Do 西町北店」 が2024年4月15日(月)をもって閉店しますよ。

Can★Do 西町北店」 が2024年4月15日(月)をもって閉店するそうです。キャンドウ西町北店「Can★Do 西町北店」は西区西町北10丁目「ツルハドラッグ西町北店」の2階にありますよ。キャンドウ西町北店店内では閉店に伴いセールが実施中でした。なんと雑貨が全品70%オフとなっていましたよ。 キャンドウ西町北店「Can★Do」の閉店セールにはこれまで何度も訪れたことがあるのですが、たいてい30%オフとなっているので、「Can★Do 西町北店」の70%オフには驚きました。キャンドウ西町北店食品以外がすべてセールになっているので、店内ではたくさんのお客さんが商品を選んでいましたよ。 キャンドウ西町北店食器類、ノート、調理器具など幅広い品目にわたってお安くなっていました。キャンドウ西町北店「Can★Do 西町北店」はツルハでお買い物をした後、気軽に立ち寄れる便利な店舗だったので今回閉店になってしまったのは本当に残念です。大変お安くなっているセール中にぜひ一度お店を覗いてみてくださいね。

「Can★Do 西町北店」はこちら↓

2024/04/06 08:55 2024/04/06 13:05
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集