【札幌市】「福住駅」から徒歩7分、札幌ドーム近くで便利。4月26日(金)「マクドナルド 36号札幌月寒店」がいよいよオープン!

2024年4月26日(金)朝7時より「マクドナルド 36号札幌月寒店」がいよいよオープンする予定ですよ!

豊平マクドナルド01場所は豊平区月寒東1条15丁目、「ラーメン山岡家 月寒店」の隣です。市営地下鉄「福住駅」から徒歩7分ほどのところになりますよ。周囲には「札幌ドーム」もあります。

豊平マクドナルド01オープンに向けて求人情報も出ていました。そのページによると、McCafeの導入が予定されているそうなので、「マクドナルド 36号札幌月寒店」ではフラッペやスムージーを楽しむことができますよ。豊平マクドナルド01もちろんドライブスルーも設置されていました。札幌ドームが近いということで、サッカーやコンサートなどのイベント時にはこちらのお店で腹ごしらえしてから出掛けることもできそうですね!豊平マクドナルド01

「マクドナルド福住イトーヨーカドー店」跡

4月7日(日)をもって「マクドナルド 福住イトーヨーカドー店」が閉店したため、不便を感じていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

豊平マクドナルド01マクドナルド 36号札幌月寒店」はかなり大きな店舗となるので、これからは店内でゆったりと食事ができるようになりそうですよ。ぜひこちらのお店で引き続きマクドナルドのおいしいハンバーガーをお召し上がりくださいね!

マクドナルド 36号札幌月寒店」はこちら↓

2024/04/16 08:55 2024/04/16 15:01
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集