【札幌市】創業昭和47年の老舗「らーめんの味坊」が4月28日(日)をもって閉店しますよ。ぜひ絶品の餃子とラーメンを食べにお立ち寄りください。

らーめん味坊」が2024年4月28日(日)をもって閉店してしまうそうです。味坊閉店ドアの前には「閉店のお知らせ」の紙が貼ってありましたよ。味坊閉店「らーめん味坊」は中央区北3条西28丁目、市営地下鉄西28丁目駅から徒歩1分ほどの場所にあります。周囲には「フレッシュネスバーガー札幌西28丁目店」「セブン-イレブン 札幌北3条西28丁目店」などがありますよ。昭和47年から営業を続けている「らーめん味坊」はラーメンから定食まで地元の方に幅広く愛されてきたお店です。お店の中には味坊に訪れた有名人の色紙がたくさん飾ってありますよ。ラーメンも美味しいですが、「味坊」の餃子のファンの方も多いのではないでしょうか。

ご家庭でも餃子を楽しめるよう、「らーめん味坊」では冷凍餃子の全国配送もしているそうですよ。昭和47年創業の「らーめん味坊」は今年で52年目となります。長い歴史のあるお店だったので今回の閉店は本当に残念ですね。リーズナブルなお値段でありながら、「らーめん味坊」はどのメニューもボリューム満点でお腹いっぱい食べることができるお店でした。味坊ファンの方も、そして「閉店までに一度食べておきたい」という方も、4月28日の最終営業日までにぜひ、お立ち寄りくださいね。

「らーめん味坊」はこちら↓

2024/04/24 08:55 2024/04/24 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集