【札幌市】5月5日(日)狸小路商店街5丁目の「てしお川」が閉店しますよ。ぜひ「行者醤油ラーメン」を食べに出掛けてくださいね。

2024年5月5日(日)をもって狸小路商店街5丁目にある「てしお川」が閉店してしまうそうです。てしお川閉店「てしお川」の詳しい場所ですが中央区南2条西5丁目(狸小路5丁目)の札幌プラザ2・5ビル1階(狸小路横丁内)にあります。「サツゲキ」と「ツルハドラッグ狸小路5丁目店」の間になりますよ。

閉店の理由は狸小路横丁の施設刷新のためだそうです。なお、新施設になった際は「てしお川」か新たなブランドで復帰するそうなので楽しみですね。

てしお川閉店「てしお川」では「行者醤油ラーメン」や「行者味噌ラーメン」が特に人気のメニューとなっています。行者ニンニクが香るとても美味しいラーメンですよ。 てしお川閉店またラーメンのほか、海鮮丼なども人気です。ランチのセットメニューには牛トロ丼、海鮮、小豚家さんコラボの豚丼などがあるそうですよ。てしお川閉店「てしお川」のファンの方は5月5日の営業終了日までにぜひご来店くださいね。てしお川閉店ゴールデンウィーク中、大通や狸小路でお買い物をする予定の方も「てしお川」でおいしいお食事を楽しんでくださいね。

「札幌プラザ2・5ビル」はこちら↓

2024/05/02 08:55 2024/05/02 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集