【札幌市】3月に閉店した「サッポロ珈琲館 北円山店」が5月上旬「Cafe珈福」として新たにオープンすることがわかりましたよ~。

2024年3月に閉店した「サッポロ珈琲館 北円山店」が5月上旬「Cafe珈福」として新たにオープンする予定だということがわかりました。Cafe珈福もと「サッポロ珈琲館 北円山店」だったこの場所は中央区北6条西20丁目になります。地下鉄東西線「西18丁目駅」からは徒歩10分ほどのところになりますよ。こちらの建物は「サッポロ珈琲館 北円山店」閉店後、関連会社においてリニューアルする予定だということがホームページで案内されていました。 同じ「株式会社珈房サッポロ珈琲館」が運営する「就労継続支援B型事業所 珈福」のカフェとなるそうです。「サッポロ珈琲館 北円山店」ではコーヒーのほか、オーダー毎に焼き上げる「ブリュッセルワッフル」が人気でした。「Cafe珈福」ではどんなメニューが並ぶのか今から楽しみですね。昭和初期に建てられた古民家を再利用した店内がどのようにリニューアルされたのか気になる方も多いのではないでしょうか。お近くに住んでいる方、「サッポロ珈琲館」のコーヒーがお好きな方はぜひ「Cafe珈福」にお越しくださいね。

「Cafe珈福」はこちら↓

2024/05/08 08:55 2024/05/08 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集