【札幌市】もと「東光ストア 南郷18丁目店」だった場所が6月20日(木)「ファミリーマート 地下鉄南郷18丁目駅前店」としてオープンするそうですよ。

もと「東光ストア 南郷18丁目店」だった場所がどんなお店に変わるのかわかりましたよ。もと東光ストア南郷18丁目がコンビニ2024年6月20日(木)「ファミリーマート 地下鉄南郷18丁目駅前店」として新しくオープンするそうです!開店に伴い、スタッフさんも募集中となっていました。 「ファミリーマート 地下鉄南郷18丁目駅前店」の住所は白石区南郷通18丁目北1-20です。周辺には「スイートデコレーションなんごう店」「北海道銀行 流通センター前支店」などがありますよ。「ファミリーマート 地下鉄南郷18丁目駅前店」の前の道道3号を挟んですぐ向かいには「ファミリーマート 札幌南郷通18丁目店」がありますよ。いつも割引やお得なキャンペーンを実施しているファミリーマートを普段からひいきにしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。市営地下鉄「南郷18丁目駅」の1番出入り口すぐのところにはファミリーマート札幌南郷通18丁目店、2番出入り口の近くには地下鉄南郷18丁目駅前店と、とても便利な場所になっているのでぜひお立ち寄りくださいね。

「ファミリーマート 地下鉄南郷18丁目駅前店」はこちら↓

2024/06/03 08:55 2024/06/03 22:24
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ