【札幌市】「コメダ珈琲店 すすきの店」のオープン日がわかりました!7月3日(水)朝7時からのオープンとなるそうです。

以前オープンをお伝えしていた「コメダ珈琲店 すすきの店」ですが、オープン予定日がわかりました!コメダすすきのレイホテル2024年7月3日(水)朝7時からのオープンとなるそうですよ♪場所は市電沿いにある「札幌 東急REIホテル」の1階です。周囲には「ノルベサ」、「ココノ ススキノ」といった大きな商業施設があります。店内ではオープンに向けて工事が着々と進んでいました。「コメダ珈琲店 すすきの店」へは「RESTAURANT PLAZA SAPPORO」 の入り口からすぐ店内に入ることができますよ。暑い日もどんどん多くなってきているので、「コメダ珈琲店」のアイスコーヒーやジェリコ、かき氷やシロノワールなどといったスイーツなどがいっそう美味しくなりますね!居心地の良い「コメダ珈琲店」がそばにあると何だかホッとするような気持ちになる方も多いのではないでしょうか♪すすきのや狸小路でのお買い物の後、こちらの店舗でドリンクやデザートを食べてぜひ疲れを癒してくださいね。7月3日のオープンまであと少しです。楽しみにお待ちください♪

「札幌 東急REIホテル」はこちら↓

2024/06/09 08:55 2024/06/09 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ