【札幌市】西区発寒8条14丁目で「セカンドストリート」や「カレーハウス CoCo壱番屋」などの店舗が建設中でした!

セカンドストリート」と「カレーハウス CoCo壱番屋」「FITNESS STUDIO ENERGYS」という3つの店舗が建設中となっている場所がありました! 西区ココ壱番屋住所は西区発寒8条14丁目です。道を挟んで目の前には「DCM 発寒追分通店」がありますよ。西区ココ壱番屋なお、こちらにできつつある店舗は「セカンドストリート札幌発寒店」と「CoCo壱番屋 西区発寒店」となることがわかりました。同じ住所で求人情報が出ていましたよ。

またフィットネススタジオは「FITNESS STUDIO ENERGYS 発寒」 となります。並びには「ツルハドラッグ発寒8条店」もありますし、歩いて10分ほど離れたところには「イオンモール札幌発寒」 もあるので、こちらの店舗ができればとても便利で華やかな地区になりますね!なお、それぞれのオープン予定日は「セカンドストリート札幌発寒店」が2024年8月上旬、「CoCo壱番屋 西区発寒店」が7月1日(月)、「FITNESS STUDIO ENERGYS 発寒」が8月1日(木)となっていますよ。続々と新しいお店が建ち始めてどんどん発寒が賑やかになっていきますね。オープンまであと少しです。楽しみにお待ちください♪

「セカンドストリート札幌発寒店」「CoCo壱番屋 西区発寒店」「FITNESS STUDIO ENERGYS 発寒」建設中の場所はこちら↓

2024/06/13 08:55 2024/06/14 13:58
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ