【札幌市】「マクドナルド北49条店」だった場所がなんと「ミスタードーナツ 札幌北49条ショップ」に。7月オープン予定ですよ♪

2024年7月「ミスタードーナツ 札幌北49条ショップ」が新しくオープンすることが求人情報によりわかりました。太平マクドナルド跡勤務地は東区北49条東8丁目3-17となっています。なんとこちらはもと「マクドナルド北49条店」があった場所でした!太平マクドナルド跡周辺には「はま寿司 札幌栄町店」「CoCo壱番屋 東区栄町店」「ガスト 札幌栄町店」など飲食店が立ち並んでいます。太平マクドナルド跡またスーパーマーケットの「ラッキー 北49条店」やホームセンターの「DCM 北栄店」もあり、お買い物をするのにも困らない場所ですよ。太平マクドナルド跡「ミスタードーナツ 札幌北49条ショップ」ができればお寿司にカレー、ファミレス、そしてドーナツと、その時食べたいものを楽しめるいっそう賑やかな通りとなりますね♪太平マクドナルド跡「ミスタードーナツ」ではカフェインレスコーヒーやローカロリードーナツ、アレルギー特定原材料を使用しないドーナツなども用意されているので、健康に気を使っている人でもおいしいお食事を楽しむことができますよ。「ミスタードーナツ 札幌北49条ショップ」がオープンした際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!

「ミスタードーナツ 札幌北49条ショップ」となる場所はこちら↓

2024/06/15 08:55 2024/06/15 14:59
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ