【札幌市】閉店した「ココス札幌元町店」が「イタリア食堂 オリーブの丘」に。7月18日(木)オープン予定です!

今年の3月に閉店してしまった「ココス札幌元町店」の店舗がシートで覆われ工事中となっていました。オリーブの丘調べてみると、「イタリア食堂 オリーブの丘 札幌本町店」となることがわかりましたよ。東区本町2条3丁目8-7と「ココス札幌元町店」と同じ住所でした!オリーブの丘オープンするのは2024年7月18日(木)の予定となっています。オリーブの丘イタリア食堂 オリーブの丘」ではパスタやイタリアワインなど本場イタリア食材を使ったおいしいメニューを提供しているそうですよ。オリーブの丘お客さんから注文をいただいてから乾麺を茹で上げるパスタ、生地をのばすピッツァなど、手間を惜しまないおいしいお料理を「イタリア食堂 オリーブの丘」では楽しむことができますよ。オリーブの丘営業時間は月~金が10:00~24:00、土日祝は7:00~24:00までとなっています。なお7:00~10:00はモーニングメニューのみの提供となるそうですよ。週末の朝、家族みんなでお食事に出かけるのもいいかもしれませんね!オリーブの丘「イタリア食堂 オリーブの丘」は北海道初出店となります。どんなお料理が並ぶのか今から楽しみですね。7月18日のオープンまでしばらくお待ちください♪

「イタリア食堂 オリーブの丘」はこちら↓

2024/06/17 08:55 2024/06/17 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ