【札幌市】オープン予定日は2024年9月15日(日)!「まいどおおきに食堂 札幌八軒食堂」と「イエローハット八軒店」が建っていた場所がサツドラになりますよ~

去年閉店した「まいどおおきに食堂 札幌八軒食堂」と「イエローハット八軒店」が建っていた場所が工事中となっていました。札幌市のホームページを調べてみると「サツドラ八軒6条西4丁目店」となることがわかりましたよ! 住所は「西区八軒6条西4丁目285-1ほか」となっており、 以前「まいどおおきに食堂 札幌八軒食堂」と「イエローハット八軒店」があった場所と重なっています。この場所の周辺には「マックスバリュ八軒5条店」「ツルハドラッグ八軒店」「みよしの八軒店」などがあります。また病院や薬局も多いところですよ。「サツドラ八軒6条西4丁目店」ができれば、お買い物にいっそう便利な場所となりますね!「サツドラ八軒6条西4丁目店」のオープン予定日は2024年9月15日(日)です。駐車場の収容台数は41台、駐輪場は30台となっており、車でも自転車でも気軽に立ち寄ることができそうです。ぜひオープンを楽しみにお待ちくださいね!

「サツドラ八軒6条西4丁目店」建設中の場所はこちら↓

2024/06/19 08:55 2024/06/19 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ