【札幌市】約3,000点の品ぞろえです!6月28日(金)さっぽろ地下街ポールタウンに「古着屋JAM」がオープンしますよ。

古着屋JAM」が2024年6月28日(金)さっぽろ地下街ポールタウンにオープンするそうですよ。「古着屋JAM」は古着初めての方からヴィンテージマニアの方まで楽しめる国内最大級の取扱点数を誇る海外古着専門店です。JAMポールタウン店内にはバイヤーさんが1点1点、ブランド、サイズ、シルエットにいたるまで徹底的にこだわってセレクトしたお洋服がたくさん並んでいますよ。

「古着屋JAM 札幌店」

「古着屋JAM ポールタウン店」は札幌で2店舗目のお店となります。 「古着屋JAM 札幌店」は中央区南2条東1丁目のフラーテ札幌1階にありますよ。

「古着屋JAM 札幌店」

なお、さっぽろポールタウンでの開店を記念して6月28日(金)~30日(日)まで「OPENING EVENT」が開催されるそうです。アイテムの大量入荷やショッパーの無料配布などがありますよ♪

「古着屋JAM 札幌店」

また「古着屋JAM 札幌ポールタウン店オープン記念」として「古着屋JAM  札幌店」でもイベントが行われるそうです。

「古着屋JAM 札幌店」

こちらの店舗でもフリーマーケット開催やショッパー無料配布などがありますので、気になる方は札幌店のほうもチェックしてくださいね。 「古着屋JAM ポールタウン店」ではレギュラー古着を中心に約3,000点が並ぶそうです。地下街なのでアクセスも良いですよ。ぜひお店を覗いてみてくださいね!

「さっぽろ地下街ポールタウン」はこちら↓

2024/06/24 08:55 2024/06/24 21:13
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集