【札幌市】ドライブスルーも併設!「スターバックス札幌菊水元町店(仮)」が9月上旬マクドナルド札幌インター店の跡地にオープン予定ですよ

2024年9月上旬「スターバックス札幌菊水元町店(仮)」がオープンする予定だということが求人情報によりわかりました!スターバックス菊水元町住所は白石区菊水元町7条1丁目です。菊水元町7条・6条2丁目のバス停から徒歩2分ほどの場所になりますよ。並びには「ラーメン大将 菊水元町店」「セブン-イレブン 札幌菊水元町7条店」があります。スターバックス菊水元町また、この場所では以前「マクドナルド札幌インター店」が営業していました。スターバックス菊水元町「スターバックス札幌菊水元町店(仮)」はドライブスルー併設店舗になるそうです。スターバックス菊水元町ドライブスルーがあればドライブ途中に車に乗ったまま気軽にドリンクやフードをオーダーできるので、これからの行楽シーズンにも大変便利な店舗になりますね♪スターバックス菊水元町また、忙しい朝や出勤途中などにもドライブスルーであれば気兼ねなく立ち寄ることができそうです。スターバックス菊水元町だんだんと気温も高くなり、スタバのフラペチーノもいっそうおいしく感じられる季節になってきました。「スターバックス札幌菊水元町店(仮)」のオープンをぜひ楽しみにお待ちくださいね♪

「スターバックス札幌菊水元町店(仮)」はこちら↓

2024/07/01 08:55 2024/07/01 15:14
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ