【札幌市】ジャグリング、マジック、腹話術、スイカ割りなど盛りだくさん!7月7日(日)円山裏参道で「裏参道 夏祭り2024」が開催されます

2024年7月7日(日)円山裏参道で「裏参道 夏祭り2024」が開催されますよ。裏参道まつり露店からイベントまで楽しい企画が用意されているそうです!

画像はイメージです

会場となる「円山裏参道」は南1条通り・西20~25丁目です。個性的なお店が立ち並ぶおしゃれなスポットですよ。裏参道 夏祭り2024」では大道芸も披露されるそうです。チアダンス、ジャグリング、マジック、腹話術、スイカ割り、YOSAKOIソーランチームの踊りなど、盛りだくさんのプログラムになっていますよ♪裏参道まつりそのほか、円山裏参道のさまざまなお店が物販を行ったりおいしいグルメを用意しています。さらに「北洋銀行円山公園支店」ではウォークラリーと輪投げ、「北海道銀行鳥居前支店」では射的、「北星信用金庫円山支店」ではヨーヨー釣りなど、銀行でもお祭りにちなんだイベントを開催しています。景品が無くなりしだい終了となるそうなので、お子さんとお早めにお越しくださいね!裏参道まつり「裏参道 夏祭り」では毎年多くの人が集まり大きな賑わいを見せていますよ。7月7日は「円山裏参道」までぜひ遊びに来てくださいね♪

会場となる「円山裏参道」中心地はこちら↓

2024/07/05 08:55 2024/07/05 15:21
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集