【札幌市】アリオ札幌に今夏オープンと伝えられていた100円ショップの「ダイソー」が7月26日(金)開店することがわかりました!

アリオ札幌に今夏オープンと伝えられていた100円ショップの「ダイソー」ですが、2024年7月26日(金)開店する予定だということがわかりました!

「ダイソー 札幌東光ストア円山店」

「ダイソー」はアリオ札幌の2階のフロアにオープンすることになりますよ。アリオ札幌ダイソー 2階にはトイザらス・ベビーザらス、赤ちゃん休憩室やキッズパークなどがあります。 以前、アリオ札幌の1階では「Can★Do」が営業していましたが今年の4月閉店しています。「Can★Do」では雑貨などのほか、お菓子や飲料、調味料なども置いてあったので、閉店したことにより不便を感じていた方も多いのではないでしょうか。アリオ札幌ダイソー「ダイソー」がオープンすれば、1階のスーパーで買い忘れたものなどもこちらで調達することができますね。またキッズ商品の多いフロアなので、お子さん連れでも時間をかけずに立ち寄ることができそうですよ。アリオ札幌ダイソーアリオ札幌の中に入店することになるダイソーはかなり大きいフロアとなりそうです。7月26日のオープンをぜひ楽しみにお待ちくださいね♪

「アリオ札幌」はこちら↓

2024/07/06 08:55 2024/07/06 16:59
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ