【札幌市】全品10%オフになっています。7月24日(水)「ダイコクドラッグ地下鉄さっぽろ駅前店」が閉店しますよ。

2024年7月24日(水)「ダイコクドラッグ地下鉄さっぽろ駅前店」が閉店する予定です。代替テキスト
ダイコクドラッグ札幌駅前店閉店
「ダイコクドラッグ地下鉄さっぽろ駅前店」は中央区北4条西3丁目の成友ビルの地下2階にあります。地下通路と直結しているので、アクセスもとても良い店舗ですよ。地下鉄さっぽろ駅を出てすぐの場所にあるので、学校や仕事の行き帰りに気軽に立ち寄ることができとても便利でした。今回、閉店になりとても残念です。ダイコクドラッグ札幌駅前店閉店閉店に伴い店内ではセールが行われていました。衛生用品やお菓子などが全品10%オフでとてもお安くなっていましたよ。すでに空になっている棚も多かったです。店内はお買い物に来たたくさんの人でごった返していました。札幌市内の「ダイコクドラッグ」は札幌大通駅前店札幌南2条店 狸小路5丁目店があります。「地下鉄さっぽろ駅前店」の閉店後はそちらの店舗で引き続きお買い物をお楽しみくださいね。「ダイコクドラッグ地下鉄さっぽろ駅前店」では、薬のほかお菓子、雑貨などさまざまな商品を扱っています。7月24日の最終営業日までにぜひ一度お店を覗いてみてくださいね。

「ダイコクドラッグ地下鉄さっぽろ駅前店」

2024/07/12 08:55 2024/07/12 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集