【札幌市】改装工事のため休業していた「びっくりドンキー 西野店」がもうすぐ営業を再開しますよ~!

2024年6月7日(金)から店舗改装工事のため休業していた「びっくりドンキー 西野店」ですが、7月中旬に営業を再開する予定ですよ。西区びっくりドンキー「びっくりドンキー 西野店」の住所は西区西野3条3丁目4番7号です。すぐ隣には「DAISO 札幌西野店」がありますよ。西区びっくりドンキー「びっくりドンキー 西野店」はびっくりドンキーの北海道1号店としてよく知られているお店です。西区びっくりドンキー敷地内はまだ工事の道具が置かれていました。可愛いロバの絵のついた看板はそのままになっていたので、リニューアル後も引き続き使われるようですね。西区びっくりドンキー深夜0:00まで営業している「びっくりドンキー 西野店」は、帰りが遅くなった時でも利用できるのでとても便利でした。また、モーニングも実施しており仕事前に朝食を食べに車で気軽に立ち寄れるのも人気でしたよ。西区びっくりドンキー休業中は少し寂しい思いをしていた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。かなり古いお店だったので、どのように改装して生まれ変わるのか楽しみですね。ホームページによると7月17日(水)まで休業となっていますが、幕には7月中旬オープンとあるのではっきりとした開店日がわかりましたらまたお伝えしますね。

「びっくりドンキー 西野店」はこちら↓

2024/07/14 08:55 2024/07/14 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集