【札幌市】いよいよ7月23日(火)にオープン!大通駅すぐ、ほくほく札幌ビル1階に「コメダ珈琲店 大通西2丁目店」ができますよ。

コメダ珈琲店 大通西2丁目店」が2024年7月23日(火)にオープンすることがわかりました!場所は中央区大通西2丁目「ほくほく札幌ビル」の1階になります。地下鉄大通駅からすぐのところにあるビルですよ。「ほくほく札幌ビル」の中には「北陸銀行 ほくほく札幌ビル地下2階」や「北海道銀行 ほくほく札幌ビル地下2階」などが入っています。銀行に寄ったついでにコメダ珈琲店で一息つく…ということも気軽にできそうですね。また、朝7:30からオープンしているので会社や学校に行く前にコメダ珈琲店で朝食をとることもできますよ♪「コメダ珈琲店 大通西2丁目店」は「ほくほく札幌ビル」に入ってすぐ、1階の広々としたエントランスの前にあり、静かでいっそう居心地もよさそうです。最近では気温が30℃を超すことも珍しくないので、札幌中心部に「コメダ珈琲店」の店舗がさらに増えるのはうれしいですね。コメダの冷たいドリンクやかき氷などでぜひリフレッシュしてくださいね♪

「ほくほく札幌ビル」はこちら↓

2024/07/18 08:55 2024/07/18 15:44
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集