【札幌市】オシャレな空間ですよ~!琴似のJR高架下で「琴似BBQビアガーデン」が8月25日(日)まで期間限定オープン

西区琴似のJR高架下で「琴似BBQビアガーデン」がオープンしていますよ。hacos「琴似BBQビアガーデン」の住所は西区琴似1条1丁目43番1です。JR琴似駅より札幌方面に5分ほど歩いたところにあります。ちょうど道路を挟んで向かいに「セブン-イレブン 札幌八軒1条東1丁目店」があるので、こちらのお店を目印にするとわかりやすいかもしれません。hacos「琴似BBQビアガーデン」は2024年6月20日より琴似高架下にてトレーラーハウスを活用したイベント空間「hacos」内でオープンしています。今季は夏季限定でビアガーデンが開催されていますよ。hacos「琴似BBQビアガーデン」ではたくさんの人がビールや焼き肉などを楽しまれていました。とてもオシャレな空間になっていて、高架下とは思えない雰囲気でしたよ。hacosメニューには焼肉や海鮮、ジンギスカンと飲み放題付きのセットに、厚岸産の牡蠣や焼鳥、おでんなどもありました。hacosそのほかフライドポテトや軟骨唐揚げ、北海道の郷土料理「いももち」もありましたよ!hacosお子さんを連れた方もたくさん訪れていました。「琴似BBQビアガーデン」は8月25日(日)までの期間限定オープンになるそうです。お近くにお住まいの方はぜひ高架下のビアガーデンでおいしいお料理を楽しんでくださいね♪

「琴似BBQビアガーデン」はこちら↓

2024/07/20 08:55 2024/07/20 12:43
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集