【札幌市】ほくほく札幌ビル地下2階にセイコーマートがオープン!地下コンコース直結なのでとても便利な店舗です。7月26日までセールを実施中ですよ~

2024年7月24日(水)「セイコーマートほくほく札幌ビル店」がオープンしました!ほくほくビルセコマ場所は中央区大通西2丁目にある「ほくほく札幌ビル」の地下2階です。大通駅18番出口を出てすぐ、地下コンコース直結なのでアクセスも抜群に良いですよ!

26日(金)までオープン記念セールも実施中です。おにぎり全品30円引、総菜・麺類全品20円引など、お得になっていますよ。

ほくほくビルセコマ

「セイコーマートほくほく札幌ビル店」はとても大きな店舗で、買い物もゆったりとできそうでした。また、お弁当や丼ものの種類も多いのでどれを選ぼうかワクワクしてしまうほどの品揃えでしたよ♪ほくほくビルセコマドリップコーヒーのマシンもあるのでおいしいコーヒーで一息つくこともできます!ほくほくビルセコマイートインできる席もありました。壁が木目調になっていて落ち着いた雰囲気でしたよ。ほくほくビルセコマ営業時間は7:00~22:00となっています。ほくほくビルセコマ地下鉄を降りてすぐの場所にあるので、朝、学校や仕事に行く前におにぎりや飲み物を買っていくのにも便利な店舗ですよ。ぜひオープンセール中に一度足をお運びくださいね。

「ほくほく札幌ビル」はこちら↓

2024/07/25 08:55 2024/07/25 20:51
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集