【札幌市】8月1日(木)改装中だった「ディナーベル ススキノ南7条店」がいよいよリニューアルオープンしますよ~

店内の改装のため休業していた「ディナーベル ススキノ南7条店」ですが2024年8月1日(木)にいよいよリニューアルオープンすることがわかりましたよ。ディナーベルニューオープン「ディナーベル ススキノ南7条店」の場所は中央区南7条西6丁目、市電の「東本願寺前駅」すぐそばになります。ディナーベルニューオープン市営地下鉄「すすきの駅」からも近く24時間営業の店舗だったため、お休み中はとても不便に感じていた方も多いのではないでしょうか。「ディナーベル ススキノ南7条店」の歴史は古く、店内にも少し古さを感じさせるところがやはりありました。7月7日から約1か月間もの休業だったので、どのように新しく改装されたのか楽しみですね。ディナーベルニューオープン8月1日は朝10時からの開店となるそうです。ディナーベルニューオープン「ディナーベル ススキノ南7条店」の近くにはホテルも多いので、観光客の皆さんも気軽にお買い物に来ることができそうですね。仕事や学校の帰りなどにもぜひお立ち寄りくださいね!

「ディナーベル ススキノ南7条店」はこちら↓

2024/08/01 08:55 2024/08/01 18:10
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ