【札幌市】北海道すべての西友が9月閉店予定です。「西友」の各店舗で「大感謝セール」がスタートしていました。

2024年9月閉店が予定されている道内の「西友」の各店舗で7月18日より「大感謝セール」がスタートしていますよ。西友閉店「西友」は1973年の月寒店開店以来、札幌市民に50年以上にわたって愛されてきたスーパーマーケットです。

「西友清田店」

旭ヶ丘店」「厚別店」「清田店」「手稲店」「西町店」「平岸店」「福住店」「宮の沢店」「元町北二十四条店」と、札幌市にあるすべての店舗が閉店になってしまうということで本当に残念です。 「西友清田店」では衣料品、調理器具、おもちゃ、 文具、雑貨などがすべて割引になっていました。

「西友清田店」

また「手稲店」でもフロアのいたるところでセールをしていましたよ。

「西友手稲店」

この機会に買おうか迷っているものなどがあったら購入しておくといいかもしれませんね。

「西友手稲店」

「手稲店」では入浴剤詰め放題コーナーなどもありました。お得に買えるさまざまなワゴン商品が用意されているので、いろいろと選ぶのも楽しいですよ。西友閉店

「西友手稲店」

慣れ親しんだお店が消えてしまうのはやはり寂しいですね。お買い忘れのないよう営業最終日まで西友でのお買い物をお楽しみくださいね。

「西友清田店」はこちら↓

「西友手稲店」はこちら↓

2024/08/11 08:55 2024/08/11 13:01
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集