【札幌市】ドライブスルーもあって便利!9月5日(木)「モスバーガーゼビオ月寒店」がオープンする予定です。

2024年9月5日(木)「モスバーガーゼビオ月寒店」がオープンする予定です。ゼビオドームモスバーガー「モスバーガーゼビオ月寒店」の場所は豊平区月寒東3条11丁目、札幌市営地下鉄東豊線「福住駅」から徒歩15分ほどのところにあります。「スーパースポーツゼビオ ドーム札幌月寒店」の中に入店していますよ。ポール看板を見るとこちらの店舗ではドライブスルーもあることがわかりました。ゼビオドームモスバーガー車に乗ったまま商品を注文できるので、会社などの行き帰りにも気軽にハンバーガーのお持ち帰りができそうですね。どこか優しい味がする「モスバーガー」は日本人の味覚に合うように長い試行錯誤のうえに誕生したハンバーガーだそうです。また和風バーガーといえば「テリヤキバーガー」を思い浮かべる方も多いと思いますが、日本のチェーン店で初めてテリヤキバーガーを開発したのも「モスバーガー」だそうですよ!9月5日まであと少しです。「スーパースポーツゼビオ ドーム札幌月寒店」の周辺に住んでいる方、モスバーガーのファンの方は「モスバーガーゼビオ月寒店」のオープンを楽しみにお待ちくださいね♪

「スーパースポーツゼビオ ドーム札幌月寒店」はこちら↓

2024/08/23 08:55 2024/08/23 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ