【札幌市】2025年12月の開業予定!「アパホテル 札幌大通駅前西」が建替えでさらに大きく便利なホテルへと生まれ変わります。

2025年12月ごろ開業予定となっている「アパホテル 札幌大通駅前西」の起工式が2024年8月8日に行われました。アパホテル大通西「アパホテル 札幌大通駅前西」の住所は中央区南1条西9丁目15-1番地です。周辺には「ローソン 札幌南大通西九丁目店」「札幌三吉神社」などがありますよ。アパホテル大通西「アパホテル 札幌大通駅前西」は建替えされ、さらに大きなホテルとなります。 アパホテル大通西アパホテルグループとしてこのホテルは札幌市内で初の新築ホテルとなるそうですよ。 また今回建替えにより60室だった客室は218室となる予定です。アパホテル大通西各客室には照明を一括消灯できる「おやすみスイッチ GOOD NIGHT スイッチ」も導入されますよ。 アパホテル大通西いちいち玄関付近の照明を消しにベッドから立たなくてもいいので、これはとても便利ですね♪アパホテル大通西アパホテルでは「アパホテル 札幌豊水すすきの駅前」の建替えも予定しているそうです。短時間滞在プランなどもあるので、これまでテレワークでアパホテルを使っていた方も多いのではないでしょうか。2025年の「アパホテル 札幌大通駅前西」のオープンまで待ち遠しいですね!

「アパホテル 札幌大通駅前西」はこちら↓

2024/08/26 08:55 2024/08/26 12:45
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ