【札幌市】工事が進んでいます。「ラッキー 発寒店」の跡地は「イオンモール札幌発寒」の駐車場になりますよ。

2024年2月に営業を終了した「ラッキー 発寒店」の跡地に行ってみると工事中が行われていました。ラッキー発寒跡「ラッキー 発寒店」の跡地にどんなお店が建つんだろう…と、楽しみにしていた方も多いと思います。

 ラッキー発寒跡

この場所は「イオンモール札幌発寒」の駐車場となることがわかりましたよ。この駐車場となる場所の住所は発寒8条13丁目で、道路を挟んでイオンモールすぐ隣です。周辺には「アルペンアウトドアーズフラッグシップストア 札幌発寒店」「ファミリーマート 札幌発寒7条店」といったお店があります。ラッキー発寒跡 駐車場にはイオンの緑のプレート看板や案内サインが建っています。ラッキー発寒跡週末などは「イオンモール札幌発寒」の駐車場に入ろうとする車で道が渋滞していることもありました。かなり広いので、この駐車場が完成すれば渋滞も大幅に緩和されるのではないでしょうか。また、運転に不安のある方も広いスペースがあるので安心して訪れることができそうです。どなたもますます気軽に「イオンモール札幌発寒」に来店できそうですね。

「ラッキー 発寒店」の跡地はこちら↓

2024/09/07 08:55 2024/09/07 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ