【札幌市】話題の「ポッポ」のキーホルダーもありました。「イトーヨーカドー福住店」では閉店に向けて特設コーナーが設けられていましたよ。

2024年9月23日(月)に閉店することが決まっている「イトーヨーカドー福住店」ですが、閉店に向けて特設コーナーが設けられていました。福住イトーヨーカドー閉店イトーヨーカドー 福住店」は豊平区福住2条1丁目、札幌市営地下鉄東豊線「福住駅」からすぐの場所にあります。福住イトーヨーカドー閉店1階の出入り口付近にはこれまでの「ありがとう」を伝えるボードや紙のお花で作ったハトのマークやかわいらしい動物たちが飾ってありました。たくさんのメッセージで埋め尽くされているこのコーナーには、これまでの歴史を振り返るボードなどもありましたよ。福住イトーヨーカドー閉店「イトーヨーカドー 福住店」での思い出がある方はこちらで一言メッセージを書いてみるのもいいかもしれませんね。「イトーヨーカドー」のガチャガチャも置いてありました。イトーヨーカドー内にあるファストフード店の「ポッポ」の話題のキーホルダーもありましたよ。福住イトーヨーカドー閉店営業最終日の9月23日(月)は19時で閉店となるそうです。ですが、 9月24日(火)以降もバスターミナルや5階・6階にある「福住メディカル」は通常通りの営業となっているので、ご安心くださいね。「イトーヨーカドー 福住店」の店内では閉店に伴い売りつくしセールが行われています。寂しくなりますが、お買い忘れのないようお早めに足をお運びくださいね。

「イトーヨーカドー 福住店」はこちら↓

2024/09/08 08:55 2024/09/08 17:17
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ