【札幌市】オープニングイベントも3日間開催されますよ!すすきの「つむぎビル」2階に10月1日(火)「串鳥すすきの西5丁目店」が開店します

2024年10月1日(火)「串鳥すすきの西5丁目店」がオープンすることがわかりました!串鳥場所は中央区南4条西5丁目の「つむぎビル」2階です。周辺には「ノルベサ」や「ココノ ススキノ」などがある華やかな通りになります。串鳥10月1日(火)~3日(木)の3日間、オープニングイベントとしてドリンクや人気の串5本セットなどのセールがあるそうなので、串鳥ファンの方はお早目にお店に足を運んだ方がよさそうですよ。なお、お持ち帰りは10月4日(金)からになるそうです。また、イベント期間中の席の予約はできないそうなのでお気をつけくださいね。岩手産「あはん鶏」をはじめとする良質で安全な材料で作られている「串鳥」の焼き鳥は北海道で大人気です。「串鳥」の店舗は「串鳥札幌駅前店」「串鳥時計台通店」など、札幌市内だけでなんと24店舗もあるそうです。今回は「すすきの」にオープンするということで、いっそう気軽に串鳥の焼き鳥を楽しめるようになりそうですね!

「つむぎビル」はこちら↓

2024/09/11 08:55 2024/09/11 08:55
シブサワ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ