【札幌市】9月30日(月)をもって「覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」が閉店。北海道内での店舗はなくなってしまうので、お早めに足をお運びくださいね。
2024年9月30日(月)をもって「覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」が閉店してしまうそうです。「覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」の場所は中央区南2条西25丁目、地下鉄「円山公園駅」から徒歩3分ほどのところにあります。「覚王山フルーツ大福 弁才天」は愛知県名古屋市に本店を持つフルーツ入り大福のお店ですよ。専用の餅切り糸でカットすると果実の断面が表れる弁才天のフルーツ大福はとても美しいと大人気です。季節のフルーツを甘さ控えめの白餡と高級羽二重粉を使用した上品な求肥で手包みしたフルーツ大福はお土産にもピッタリですよ。果物の旬に合わせて、品揃えにも変化があるのでいつ行っても飽きが来ないのも魅力でした。「円山裏参道店」が閉店すれば、北海道での店舗はすべてなくなってしまうことになりますよ。残念ですが、ファンの方は営業最終日の9月30日までにぜひ一度お立ち寄りください。なお、オンラインショップがあるので閉店後はインターネットでもお買い求めくださいね。
「覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」はこちら↓