【札幌市】ラーメンフードホールがココノススキノに!「みんなのグルメmingle!」が9月12日からオープンしています♪

長らく待ちに待っていたココノススキノのラーメンフードホール「みんなのグルメmingle!」が2024年9月12日からオープンしています♪

ラーメンフードホール

  1. 営業時間:11:00~24:00
  2. 場所:COCONO SUSUKINO4階 ダイニング&バーエリア
  3. 店舗:
    1. 札幌真麺処 幸村
    2. 札幌つけ麺 札幌ラーメン 風来堂
    3. 麺屋 竹蔵
    4. 人類みな北海道
    5. MEN in EZO

10月12日現在、一日13時間も営業していますよ。ランチから1日の終わりの一杯まで、さまざまな時間にラーメンが楽しめます♪ ラーメンフードホールオープン前のマップオープンする以前からフロアマップにはラーメンのマークが表示されていましたね。以前から気になっていた方も多かったのではないでしょうか。オープン後は「みんなのグルメmingle!」のロゴに差し替えられていました。オープンしたての9月18日のランチタイムは、利用される方でにぎわっていましたよ♪ココノススキノ各ラーメン専門店がある場所は4階フロアの端です。3階ではないのでお間違えなく。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

COCONO SUSUKINO」はこちら↓

2024/10/12 06:01 2024/10/12 06:01
はるなあおい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ