【札幌市】焼き芋テラスが今年も中島公園で開催!10月25日から11月4日までですよ♪

中島公園にて「焼き芋テラス2024」がもうすぐ開催されることがわかりました♪

  1. 開催期間:2024年10月25日(金)~11月4日(月・祝(文化の日振替休日))
  2. 開催時間:11:00~19:00
  3. 開催場所:中島公園内南9条広場

南9条広場中島公園の南9条広場は「札幌市こども人形劇場こぐま座」の前の広場です!地下鉄で行かれる予定の方は、1番出口または3番出口が便利ですよ♪中島公園駅3番出口焼き芋テラスはその名の通り「焼き芋」に焦点を当てた食のイベントです。初開催となった2023年10月では、約3万も来場するほどの大盛況となりました。中島公園今回は前回よりもさらに規模を拡大して開催されます。札幌近郊の約20店舗の飲食店が出店しますよ。焼き芋だけではなく、さつまいもスイーツも販売される予定です♪中島公園また、会場の中島公園は自然に囲まれた札幌市の観光名所でもあります。焼き芋を味わいながら自然を感じられますよ♪タイミングが合えば、イチョウ並木が黄色に色づく景色も楽しめるかもしれませんね。中島公園秋にぴったりのイベント「焼き芋テラス2024」がもうすぐ開催です!気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

中島公園」はこちら↓

2024/10/22 06:01 2024/10/22 07:15
はるなあおい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ