【札幌市】地元の方に愛されてきた「ブーランジェリーカキザワ」が1月30日(金)をもって閉店してしまうそうです。

ブーランジェリーカキザワ」が2026年1月30日(金)をもって閉店してしまうそうです。かきざわ「ブーランジェリーカキザワ」は中央区北1条西10丁目 にあります。初めて訪れる方は「ヤマダデンキ Tecc LIFE SELECT 札幌本店」がすぐ近くにあるので、目印にするといいかもしれません。かきざわ道産小麦と天然酵母を使用したおいしくて体に優しい「ブーランジェリーカキザワ」のパンは地元の方々に長く愛されてきました。店内はとてもこぢんまりとしていますが、種類豊富なパンが所狭しと並んでいます。かきざわ私は道産小麦を使ったフランスパンを購入しました。1本378円(税込み)です。かきざわ外はパリッと香ばしく、中はもっちりとした食感で、小麦の甘みと酵母の風味がしっかり感じられ、とても満足感のある一品でした。 かきざわ何もつけなくてもおいしいです。朝食にもぴったりで、毎日でも食べたくなるパンでした。かきざわ「ブーランジェリーカキザワ」ではハード系のパンが多く、香ばしい食感や小麦の風味を存分に楽しむことができます。かきざわお店は大通駅からも札幌駅からも近いですよ。閉店してしまうのはとても残念ですが、ぜひ最終日までに立ち寄って焼きたてのパンを味わってみてくださいね。

「ブーランジェリーカキザワ」はこちら↓

 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!