【旭川市】フィール旭川B1Fにポケモンセンター出張所が3/21にオープン!期間限定なのでポケモン好きは必見です。

ポケモンセンター出張所フィール旭川に期間限定でオープンすることが分かりました。期間は2023年3月21日(火)から5月14日(日)まで。場所はフィール旭川の地下1階の特設会場となります。

ポケモンセンター出張所旭川の告知フィール旭川の外観には告知物がありました。遠くからもピカチュウの黄色は目立っていますね。

フィール旭川の入口の扉に大きな告知が貼ってありました。期間中には春休み、ゴールデンウィークがあるので、家族連れやポケモンファンの皆さんが来店し、店内はとてもにぎわうと思います。

こちらの窓から飛び出しそうなピカチュウには驚きました。イベントについては、外観の告知や窓から外を見ているピカチュウで気づいた人も多いと思います。現に私もピカチュウの姿が気になりました。

フィール旭川の平和通り買物公園側はピカチュウやポケモンセンターの告知で彩られており、道行く人が興味深く見ていました。

買物公園を訪れた際には、ぜひフィールの地下1階へポケモンたちに会いにいってはいかがでしょうか。期間中は『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』に登場するポケモンなど様々なポケモンがお出迎えしてくれるとのことです。ポケモン好きさんは特に今回のイベントは必見です!

ポケモンセンター出張所が期間限定でオープンするフィール旭川はこちら。↓

2023/03/21 08:55 2023/03/21 08:55
みゃあ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集