【旭川市】3/31(金)に北彩湯処「御料乃湯」が閉店します。7つの湯処と3つのサウナがあり、市民の癒しの空間でした。

旭川市民に長く愛されてきた北彩湯処「御料乃湯」が、2023年3月31日(金)をもって閉店することが、公式サイトより発表されました。突然のお知らせで、みなさんとても驚いていると思います。

夜でもこの看板は遠くから見えて、お店を分かりやすくしていましたね。場所は旭川市西御料5条1丁目、国道237号線沿いです。

この日も駐車場には大勢の車が停まっていました。またガラス越しに大勢のお客さんが見え、明るさや活気を感じました。

もうすぐお別れだと思うととても残念です。店内は遠くからも明るく見え、とても入店のしやすい湯処でした。名残を惜しむように大勢の皆さんが、お店の中に入っていました。

道路を挟んで向かって右側には100満ボルト旭川本店があります。

道路を挟んで向かって左側は遊ランド西御料店です。

国道237号線沿いということもあり、とても交通の便がよい場所でした。御料乃湯では7つの湯処と3つのサウナを楽しめることから、時間を忘れられる癒しの空間として市民に愛されてきました。閉店は3月31日ですので、最後のお別れに癒されにいってみてはいかがでしょうか。

北彩湯処「御料乃湯」はこちら。↓

2023/03/19 08:55 2023/03/19 08:55
みゃあ
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集